有限会社エーシーピー物流

産業廃棄物・一般廃棄物・収集運搬処分業

〒424-0002 静岡県静岡市清水区山原831-7

tel.054-364-3238

有限会社エーシーピー物流

一般廃棄物についてはこちら

粗大ごみ・不良品回収のうっちゃるら

インフォメーション

ACP RECYCLE NEWs vol.1

ACPグループは
静岡県内で産廃・一般処理を行う
総合リサイクル企業です
≫ホームページはこちらより≪

ACP RECYCLE NEWS  vol.1 2020年2月9日
廃棄物ご担当者様、環境・CSR担当者様にお送りする
ACPグループ発信のリサイクル推進メールマガジン

1.処理実績公開!廃棄物の資源化を推進!
2.ホームページにて価格表をご紹介しています!

お世話になっております。
ACPグループの営業担当遠藤でございます。
いつも弊社のサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、皆様への情報発信の一環としてメールマガジンを発刊いたしました。皆様の「廃棄物に関するお困り事」「コスト削減」「環境付加価値への転換」等のお困りごとにお応えします。

今後はメールマガジンでも宜しくお願い申し上げます。

トピック① 「ACPグループの処理実績をご紹介します」
2020年は新型コロナウイルスの影響で多くの事業所様で変化を求められた1年間であったと思います。2020年における当社の処理実績をご紹介させていただきます。

中間処理された廃棄物の大半はリサイクルされ、資源や熱源として活用されます。

ACPグループの処理実績
≫コチラよりご覧ください≪

トピック② 「ホームページにて価格表を公開しました」

当社のホームページにて価格表を公開いたしました。
皆様の廃棄物処理における予算組みの参考にしていただけますと幸いです。

廃棄物処理価格表


価格表は大きく2種類あり、ACPグループで運搬から処理までを一貫して行うケース。もう一つが、お客様で弊社処分場までお持ち込み頂き、処理を行うというケースです。

回収までをご依頼いただく場合は、容積での金額計算が一般的になり、お持ち込み頂く場合は重量にて計算することが多くなります。

ホームページに掲載していますので、あくまでも概算の金額になります。
正式な金額は、お見積りの後に弊社営業よりお伝えいたしますので、先ずはお気軽にお見積りからご相談ください。

≫お見積りのお問合せはコチラから≪

ACPグループが対応可能な廃棄物
回収可能な品目の一覧
ACPグループの保有許可情報

回収には次の車両を用いて行います
我々の車両紹介ページ

当社持ち込みでの対応も可能です
お持込みのご案内

《営業担当より》
2020年は新型コロナウイルスの影響を大いに受けた1年間でした。まだ“ニューノーマル”という言葉はしっくりと来ませんが、私達廃棄物処理業者もお客様に新たな手法で価値を提供できるよう、試行錯誤&挑戦をしていきたいと考えております。

メールマガジンは各月にて定期的に発行してまいります。
引き続き、ACPグループを宜しくお願いします。


ACPグループ
株式会社エーシーピー商事/有限会社 エーシーピー物流
〒424-0002 静岡県静岡市清水区山原831-7
TEL:054-364-3238
メール配信解除は以下ページより
解約フォーム



;