有限会社エーシーピー物流

産業廃棄物・一般廃棄物・収集運搬処分業

〒424-0002 静岡県静岡市清水区山原831-7

tel.054-364-3238

有限会社エーシーピー物流

一般廃棄物についてはこちら

粗大ごみ・不良品回収のうっちゃるら

インフォメーション

営業日変更のお知らせ 2024年2月より土日が休業日となります

いつも格別のご愛顧、誠にありがとうございます。

この度、当社はこれまで採用してまいりました隔週2日の休み制度を見直し、2024年2月より働き方改革を推進する一環として、週休2日制に移行いたします。

この変更に至った背景には、社員の健康とワークライフバランスの向上をはじめ、社内の効率性や生産性の向上を図るための積極的な取り組みがございます。週休2日制の導入により、スタッフ一同がより充実した私生活を送りながら、仕事においても更なる成果を上げることが期待されます。

これまでの隔週2日の制度により、連続した仕事の期間が長く、疲労が蓄積することがあったかもしれません。しかし、週休2日制の導入により、スタッフのリフレッシュタイムが増え、より一層モチベーションを高めて仕事に取り組むことができると確信しております。

この変更は、お客様にとってもプラスになるものと考えております。よりリラックスした状態での業務提供が可能となり、サービス品質の向上にも繋がると期待しております。

お客様には変更に伴うご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。これからも変わらぬご支援を賜りますよう、深く感謝申し上げます。

今後の展開や詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

;